人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストック水槽

ストック水槽_e0112379_50507.jpg

モッサモサです。
これでも数回トリミングしました、伸びたのを切るだけ。
差し戻しとかしていないです。
コケも着かなくて良い感じ。
少なくともメイン水槽より気持ちは良い感じです。
でも、メイン水槽もガラスは綺麗なままです。
というか緑のコケは勝手に少なくなっているような、アオミドロはありますが。
この照明システムにしてこの状態は初めてです、
何かいいバランスになっています。
少しブライティK、ステップ2多めに入れてみようかな。

写真、手前にある金魚鉢みたいなのは日淡のスゴモロコ3匹とモツゴ1匹が入った水槽。
一番大きい魚達が一番小さい水槽に入ってもらってます、悪いねえ。
やはりメイン水槽にはラミーノーズ入ってもらおうかな。
もう場所がないですからね。
部屋もかたずけたいし。

現状で管理してるレイアウトに使う可能性がない水草ばかりのストック水槽なので、
ほとんどストックというより普通の水槽ですね。
もう少しちゃんとレイアウトしようかな。
by august999 | 2009-02-08 05:17 | 水景
<< 始めた頃 その後のコケ >>