人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず石組

とりあえず石組_e0112379_2435773.jpg

AJで天野氏が石をたくさん使うと良くないって言ってましたが、、、、


滅茶滅茶使ってるがな。

まだ細部は出来てません、捨て石?中央、特に左の方。
右の部分がかなり重いですが、モスとシダで半分ぐらいは隠れて印象は軽くなるはず。

モスを着けるために石を追加するかもです。(まだ入れるんかい)
中景あたりはモスでいこうと思っているのですが、そこにキューバパールを前のように活着させよう企んでいるのですが、上手くいくかはわかりません。
ソイルが今はまったく入ってないですからね。

後景はまだ考えてません。
ヘアーグラスぐらいは植えれそうな、いや無理か。
ボルビかモスか。

何せ今は石が少しうるさいですが、いつも水草が繁ると石が弱い感じなので。
by august999 | 2009-01-07 03:01 | 石組
<< 変則的な植栽 すこし遅れましたが >>