人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の構想

次の構想_e0112379_033035.jpg

確かNAパーティーで、天野氏がモノクロにして水景をチェックするとか言ってた気が。
理由をよく覚えてないのですが、濃淡のバランスかな。
このレイアウト、石組は自分的には気に入っているのですが、
どうもいい感じになりません。
流れが強調された石組だけど、全体的には静かな感じに見えます。
有茎草を後景に使っているからかな。
有茎草を全部抜いて、ヘアーグラスとかにしようとも思いましたが、
さほど良くなるようにも思えず、さあどうしたものか。
まずは抜いてみようかな。

でも、次の構想も浮かんできました。
やっぱり石には白砂が似合うと思うんです。
前、チャームで賞いただいた水景的な感じ。
メインの水草はモスで、前紹介したキューバとかからめて。
モスだとかなり時間が掛かるので、やるなら早く手を付けた方がいいような。
リセットも大変だけど。





それはそうと懐かしいものを見つけました。
このブログのタイトルにしている曲。
かなりへたくそでしみったれた曲ですが、懐かしいやらで良かったです。
色々あるようなので自己満足でこれからも紹介しようかな。







by august999 | 2008-12-05 00:20 | 水景
<< プレゼント ショック!と金魚 >>