人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明追加

毎度同じような画像ですみません。
ライト(メタハラ)を一つ追加して、左右のライトを撤去しました。
これで完成までもっていきたいと思います。
でも、左端が暗かったので左は残しで。



照明追加_e0112379_2215942.jpg

いやー明るい。
煙草の煙でスモークを演出しております。
安定器から少しノイズがするので、2台もあると少し不快ですね、そのうち慣れるかな。
左のライトは2年以上使っていて、右は収納に眠っていたのですが、
あまり明るさ変わらないです、耐久性は大したものです。
でも、少し色が違います。
どちらも6500kのはずなのですが、なぜか酷使している方が青い。
取り付けがかなり汚いので見せられません。
なにせお店のダウンライト用ですからね。
何か良い手はないものか。

水草のレイアウトがいまいち決まりませんが、そろそろ魚をいれたいなあと思っています。
今はスゴモロコも3匹しかいないし、
今年は台風も来なかったので、採ることも出来なかったので、
熱帯魚入れようかな。
皆さんだったら、何が合うと思いますかね?
僕は熱帯魚はよく知らないので迷いますね。
今のところ、ラミーノーズが良いかなとちょっと思っています。
by august999 | 2008-10-29 02:40 | lighting
<< その他の水槽、その後 8割方 >>