人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重い腰を少しだけ上げた。

やる気はそんなになかったのですが。

ふと、増えすぎたリシアを掬ったら、スイッチが入りました。
水草を抜いて、キューバパール以外ほとんど破棄です。
もったいないのですが、リシアが絡まっているので。
とても掬えそうになかったスゴモロコとオイカワをなんとか掬って30キューブへ。
エビを掬って、、、ここで力絶えました。
思ったよりかなりの数で、トラップでゆっくり捕獲します。
明日ぐらいまでやろう。

石組は、こんな感じでいいかな。
もう少し進歩した石組にしたいけど。
ごつ過ぎる気もします。

当初の予定は前面は白砂で敷き分けようと思っていたのですが、
作業している間にこのままソイルでいこうと思ってきました。
面倒なのが半分ですが。
石が多いので水草スペースが少な過ぎるし。
しかし、ソイル効果が終わっている予感。

とりあえずはキューバパールグラスとショートヘアーグラスを混ぜていこうと思っています。


重い腰を少しだけ上げた。_e0112379_19295941.jpg

by august999 | 2008-08-19 19:33 | 石組
<< ようやく水槽に 暑苦しいような、涼しいような >>