人気ブログランキング | 話題のタグを見る

perspective

perspective_e0112379_2310735.jpg

大体僕はあーしたいこーしたいと言っていても、なかなか行動に移せない人間なのですが。

水槽の奥行きがないのはしかたがないとしても、もう少し奥行き感をだしたいなと思って。
今の、この水槽はほとんど平らなのですが、奥に向かって盛り土をしようかな。
底床も結構流木が場所を占有していて、流木の上から盛り土をすると、植裁スペースも広がるし、ソイルだと育ちも良さそうだし。
今は砂と砂利なのですが、ソイルを入れると、なお自然の土壌に近くなるし。
後景に何か植えようと思うのですが、うまく育つ気がしないんですよね。

と言ってもいつの事やら。
by august999 | 2007-06-14 23:12 | 水景
<< IKEAのスタンドライト 最近のシマ >>