人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気心

最近の水景です。
全然変わりばえしませんが、右の後景のロタラなどをトリミングしたりはしています。
GRASS BOXさんにいただいた本ナローが新芽を出し始めました。
シダ系がもっと育ってくると、また雰囲気の違う感じがでてくるのではと思っています。

メダカが5匹いるのですが、採りにいければいいのですが、なかなか行けず、もっと生体を増やしてにぎやかにしたいなあと思っているのですが、ショップでメダカを買う気になれず、どうせ買うなら白メダカとかも良いかな、とか熱帯魚も入れてみたいなとかも思ったりもして。

実は、金魚以外生体を買ったことがないのです。
あっ、石巻貝を2匹は買ったか。

せっかく大きな水槽だし、やはり群泳を見てみたいという気持ちがふつふつと。

浮気心_e0112379_19142.jpg

by august999 | 2007-04-22 01:10 | 水景
<< その後の自作フィルター 甘いお酒 >>