人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫ってきましたね

いよいよレイコンの締め切り迫ってきましたね。

うちの水槽の状態は、
下草のショートヘアーは大体生え揃って、
そろそろ古い葉は苔が着いてきたので、こまめにカットしたりしてます。
バッサリいくと簡単なのですが、もう時間がない。

予想外は後景のヘアーグラスで、
一番安易と思っていたのですが、締め切りまで密度が増しそうもありません。
ちょっとスカスカな水景になるかも。


この写真は横から見た前面ガラスに写り込んだ眺め。

迫ってきましたね_e0112379_23234630.jpg

奥行きも反射で広くなるし、幅も120センチなのですごく広く見えます。
何かこっちの石組の方が良い感じ(なんじゃそりゃ)。

応募はぎりぎりになりそうです。
ヘアーグラスは無理としても、
後1週間あればテネルスがもう少し良い感じになりそうなので。

ニードルリーフルドウィジアも今日、トリミングがっつりしました。
1週間で芽が出るのか、、、、、、。
by august999 | 2010-05-19 23:46 | 水景
<< ADAレイアウトコンテスト 金魚水槽の変化 >>