カテゴリ:アクアな生活( 61 )

水槽のある部屋

水槽のある部屋です。
うちはリビングは結構広いのですが、(といってもたかが知れてますが)
やはりそこには置かしてもらえず、自分の部屋に置いています。
で、やはり四畳半位しかなく(ガックリ)、そこに120cmという常識はずれな事をしてるわけです。
で、水槽を買う時に奥行き30cmを選択したわけです。
それは今もちょっと後悔。 やっぱ45cm欲しいですね。
けど自分の部屋に置いたのは正解でした。
この狭い部屋が水槽のおかげで、無限に広くなりました。大袈裟じゃなく。こうなったら、なんか、180cm水槽欲しいなあとかも思います。これはまあ無理ですけど。
僕はこの部屋で仕事をすることが多いので、かなり水槽を眺めている時間は多いと思います。
そのわりには放置なのですけどね。
e0112379_3291914.jpg

[PR]
by august999 | 2007-01-20 03:32 | アクアな生活