人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむ

レイコン締め切りが近づいてきて、ソワソワしてきました。
ブログは更新少ないですが、アクアのやる気はありますよー。

肥料はまだ欠かさず与えてます。
少し肥料が多いとガラスにコケが着くので、これが良いバロメーターになってます。
キューバパールのアオミドロはほとんど消えて調子が上がってます。
ソイルに植えてないのに、これは奇跡的ですねえ。(たまたま)

モスもほぼいい感じに着いてくれているので完成も近いのですが、
思ったよりラオススプライトが育ってくれず、やきもきです。
キューバパールもまだ調子良いので、時間を掛けるとモスも密度が出て良いのですが、
早く撮影して楽になりたい気分。

まあ、育たなかったらこれでいくかな。(すぐ妥協)


前はレイコン前に水景隠すのはつまらないと思っていたのですが、
隠す方がおもしろいかなと思ってきました。
まあ、そうするとネタはなくなるのですが。

で、そんな今の水槽がコレだ〜!!(aquafoxさんのパクリ)




うむむ_e0112379_03239100.jpg

よくわからないし、
あまり変わらない。
by august999 | 2009-04-01 01:09 | 水景
<< 石、石、石 流動フィルターその後 >>