「ほっ」と。キャンペーン

よいお年を

e0112379_19223225.jpg

やはり、思った通りリセット出来ませんでした。
来年の1月中旬までにはやりたいところ。

ラミーノーズ、大きくなってきました。
これまで2匹飛び出しました。
やはり飛び出しますね、でも日淡よりは率は低いです。

今年はレイコンも出したし、NAパーティーにも行ったし、
アクアは充実してました、ブログの更新は減りましたが。
長く続けていると、ネタがなくなりますね。
同じような写真ばかりだし。
まあ、来年もぼちぼちやっていきますので、お付き合い下さいませ。
それでは、皆様よいお年を。


元Smashing Pumpkinsのjames iha
これが入ったアルバム結構良かった。

[PR]
by august999 | 2008-12-29 19:41 | 水景
<< すこし遅れましたが さよならサンタクロース >>