プレゼント

e0112379_1565628.jpg

そろそろ、子供が声変わりが始まってきました。
少しさみしいような気もします。

一昨日は子供の誕生日で、プレゼントにかなり悩みました。
訊いても欲しいものがないって言うし。

最近になってカメラを撮るのが好きになってきたようなので、
デジカメを買ってあげることにしました。
通販でぎりぎり間に合った、ふーっ。

canonのG10と迷ったのですが、これにしました。
機能だと負けてるでしょうけど、小さいし、写りも良さそうだったので。
ちょっと豪華なプレゼントだけど、僕も貸してもらえるし。(これが理由か)
今あるコンデジはいまいちだし、デジイチはでかいので、なかなか水槽撮る気になりませんからね。
これで少しは写真がマシになるか、どうか。

e0112379_222940.jpg



またまたオマケで。
ロバート ワイアットってミュージシャンです。
この人の声が良いです。
曲はエルビスコステロ、名曲です。




[PR]
by august999 | 2008-12-09 02:22 | アクアな生活
<< スケッチ 次の構想 >>