とりあえず撮影

とりあえずADA用のを撮影しました。
e0112379_1333981.jpg

鏡に写った水槽。
鏡で反転しています。
いつも写真を右左反転して構図のバランスをチェックしています。
確か昔どこかのブログか何かでそのような事をかいていたような。
今回の石組は反転しても自分的には、そう違和感がないです。
バランスはいままでの中では良いかなと思っています。
ただ、どうも地味というかガツンと来ない水景です。
バランスが悪い方が良いのかな、
まあ今のが良いと一般的には思われるかというと、謎ではありますが。

上から見た図。
e0112379_1501149.jpg

あくえりあすさんに頂いたロタラバルデキラリスもすごく増えました。
後景はこれがメインです。

とりあえず一つは出来たので、リメークしたいなと思ってます。
キューバがどこまでいけるか読めませんが、キューバはそのままで、中景後景を変えたいな。
もう少し流れる感じがいいかな、まだ全然構想がないですが。
どうも水草の配置がいつまでたっても素人です。
締め切りまでは時間がかなりあるので、もう一つぐらいレイアウト創りたいですね。
[PR]
by august999 | 2008-11-19 01:59 | 水景
<< 手乗りラミー 魚の餌 >>