アクアプランツ

1週間程前ですが、初めてアクアプランツさんで水草買ってみました。
安いですねえ、品質も問題全然ないです。
今回はセール品もあったので使わないと思いつつも水草色々買ってみました。

ルドウィジア ニードル 
ヤナギスブタ  徳島採取物
ブリクサショート  
ポリゴノム sp ピンク 
エキノドルス テネルス
ポタモゲトン ガイー 
アラグアイアレッドロタラ
クリプトコリネ パルバ

早速植えてみました。

e0112379_2143219.jpg

水槽左側辺り集中的に。
赤色系の水草はまだ水上葉ですが、赤くなるかな、この設備だと難しいかもです。
ブリクサは石に隠れてますが、すぐ大きくなってボリュームが出る筈。

余った水草はストック水槽を立ち上げて植えました。
e0112379_2172798.jpg

コケてますが、お気になさらず。




話は変わって、今回のチャームのレイアウトコンテストに応募しました。












e0112379_203595.jpg













小さ過ぎ。






e0112379_20353113.jpg

これも小さいです。
まあ、前に随分記事にしたので、わかりますよね。
ミニ石組です。
今回はメタハラだし、期間も長かったので応募数多いでしょうね。
苔類ばかりなので、水草レイアウト的には弱いでしょうね。
玉砕覚悟で。
[PR]
by august999 | 2008-10-14 21:19 |   その他
<< 8割方 2008年出品作 >>