人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流木追加、即ボツ












流木追加、即ボツ_e0112379_57146.jpg

ここのところ、よく使っている枝?根流木を入れてみました。
いくらやってもあまり良くならない。
これはかなり高度とみました。

石のダイナミクスを減らさず、川辺の枝のようになれば、
和テイストのいい雰囲気になりそうではあります。
水草で決めれない逃げという説もあります。
まあ、ばっちりハマる流木があればこれもありですかね。

今年は台風が東京にはこないですねえ。
台風が来て増水すると結構近くの川に流木が流れてくるのですが。
けど、先月の雨でかなり増水していたので探せばあるかも。
ゴミが溜まるような所は流木もたくさんあったりします。
by august999 | 2008-10-04 05:21 | 水景
<< 部屋に水槽がまたひとつ あと少しか、まだまだか >>