手直し、、、、

ちょっと小ネタ。
NAパーティーで講評を聞いていて。
白砂って、はくさっていうんですね、しろずなって言ってました。
後、赤色水草、せきしょくっていってました、僕は、あかいろと思ってました。
まあ、どちらでもいいでしょうけど。

今の水景を手直ししてみました。


e0112379_22445275.jpg

盛り土するために、CDRのプラケースをバキッと割って土止めにしました。
いつものように、反則&テキトーです。
かなり盛れました。
少し平面すぎるので石を追加。
小さい地震で倒れそうではありますが。
前から見た図。

e0112379_22475498.jpg

げげっ、やらない方がよかったかも。
石のダイナミクスが減ったかも。
キューバを水にたとえて、石の隙間を流れている様な感じを強調したくて。
キューバが繁って垂れてくると、自然な感じにはなるとは思いますが。
もし、不自然だったら、水草でごまかすか。
[PR]
by august999 | 2008-09-19 22:51 | 水景
<< 巻き毛 黒 >>