人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふーっ

いつのまにか、8月も過ぎてましたね。
仕事の山もやっと超えて、少し楽になりました。

キューバパールも生長しだすと、かなり早いですね。
後少しで埋め尽くしてくれそうです、両端は少し暗いので生長遅いですね。
光量は結構要るようです。

キューバは調子良いのですが、水槽は油膜がかなり酷いです。
それを見ると水換えしたくなるので、良いとも言えるのですが。

藍藻はそんなに増殖せず、おさまってくれたようです。
後は後景をどうするか考えないと。
パーティーで天野氏に聞いてみるかな。

NAパーティー後1週間ですね。
お便りも来ていました。
石組チャレンジ出てみたいですが、少し恥ずかしいですね。




ふーっ_e0112379_19185563.jpg

by august999 | 2008-09-06 19:21 | 水景
<< サイドビュー キューバなぜか好調 >>