1週間経過

e0112379_2025019.jpg

立ち上げより1週間経ちました。
ショートヘアーは根が少し展開しているようです。
キューバパールは変わり映えしませんが、
少し新しい葉が出ているような、ないような。

水槽自体はリセットの際、フィルターは少し濾材を洗ったぐらいで、
底床はそのままなので、水は出来上がっているような気がします。
水換えは、忙しさにかまけて今日初めてしました。

状態が前レイアウトに近いからか、緑のコケがよく着きます。
完全リセットだとまだコケは出ないでしょうが。
石にも結構着いてきました。
このコケは簡単に落ちるのですが、髭コケはなかなか落ちないので、
石組はこれが厄介ですね。
多分もうしばらくすると出てきそうです。
[PR]
by august999 | 2008-08-27 20:53 | 水景
<< キューバなぜか好調 水草植えたり、リリィ割ったり >>