テネルス追加

テネルスがいくら待っても増えないので追加しました。
e0112379_2350385.jpg

オークションで買ったのですが、値段は同じ位で以前買った所の30倍ぐらい量があります。
グロッソとヘアーグラスが繁殖している所に強引に植え込みました。
グロッソに引っかかってヘタな植え方でも浮いてきません、まああまりよろしくないでしょうけどね。
これで元気に育ってくれると、ほぼ出来上がりに近いのですが、やはり満足感が足りませんねえ。
僕としては前記事の30キューブに興味がいっているせいかもしれませんが。
e0112379_23583884.jpg

小さ過ぎて使える水草が少ないのですが、ウォーターフェザーを前景とかに使うと面白そうかと思ったり。
高いですがね。
上手くいったら、こちらをADAのコンテストに出してもいいなあと思ったりもしています。
写真に撮るとこちらの方が奥行きとかの面でスムーズなんですよね。
[PR]
by august999 | 2008-03-16 00:04 | 水景
<< ウォーターフェザー 完成? >>