完成?

前の記事の石組を30キューブに入れてみました、、、暇すぎか。











e0112379_1858476.jpg

120水槽に浮かべていたリシアを入れて。
石組が前よりダイナミックさが足りないですが、ちょっと良い感じになりました。

でもNAの範疇からは少しはずれる気もしますね。
製作期間1時間ですからね。
リシアと石組を調整してチャームのコンテスト出してみようかな。
実はこの前のコンテスト前のレイアウトで出したのですが、みごとに撃沈しました。
水草が少ないからやはりだめかな。

引いてみるとこんな感じ。
無濾過無加温自然光でしばらくやってみようと思います。
高さが10センチ位の水槽が欲しいですね。
またハイライトで。
e0112379_175029100.jpg

[PR]
by august999 | 2008-03-13 17:58 | 石組
<< テネルス追加 石組修行か、ただの時間つぶしか >>