人気ブログランキング | 話題のタグを見る

carpet





carpet_e0112379_4432658.jpg

水草を植栽して3週間ちょっと、随分グロッソは成長しました。
でも最近、以前より成長が遅めに感じます。
古い葉には黒髭っぽいコケがちらほら着いてきました。
リシアは成長早いですね、もうネットが隠れそうです。(中央にリシアネットを追加しました、これはまだまだ)
これだけ成長が早いとトリミングよりも他の水草の状態を見つつ交換のタイミングを計らないとですね。
がんばってもらいたいテネルスですが、株は立派になってきているのですが、ランナーを出しませんね、グロッソが蔓延っているからかな?
テネルスが一杯になって雑草感を出したいのですがね。
後、ヘアーグラスが思っていたより背が低いですね、まっすぐ伸びないし。
なかなか思った通りにはなりません。
やはり後景に何か植えるかな、ヤナギモは合わないかな。

そろそろ、全景は出し惜しみしようか、ここまで出していたらあまり関係ないか。
そういえば、NAパーティー、東京らしいですね。
新潟ならギャラリーも観れるので行きたいなと思っていたのですが、どうしようかな。
by august999 | 2008-02-17 04:56 | 水景
<< 部屋の水槽事情 destroyer >>