一周年

今日の水景です。




e0112379_23463959.jpg

小さい石を変えたりしました。
水草やモスが増えてきて、結構まとまりがでてきました。
でも、まとまりはでてきたけど、いまひとつおもしろくないですね、写真を撮ろうと思いましたが、前に撮ったものでよいかな。

次のレイアウトもやはり石組にしようかと思ってきました。
少しばかばかしいぐらいの組み方にしようかな、だめすぎたら、また考えます。

ところで、少し更新頻度が落ちてきていますが、明日でこのブログが一周年になります。
記事数は186もありました、ちょうど2日に1記事って感じですね。
我ながらよく書いたと思います。
あまり大した内容もないのですが、コメント下さった皆様、閲覧してくれてる皆様ありがとうございました。

感謝を込めてというほどではないのですが、プレゼントをしたいと思います。(リセットついでですが)
上の水槽の中から右のボルビティスの大株(かなり大きい)
その後ろのバリスネリアスピラリス(誰もいらないか)
隠れて見えませんがクリプトウェンティグリーン(これもでかい、状態も謎)
後、ビビパラも出せるかな。
スネールは何ヶ月も見ていないのでいないと思われます、コケは多少着いているかも。
一名様に送料はこちら持ちで。
我と思われる方はコメント欄にお願いします。
応募期間は大体一週間ぐらいで。
もし複数になったら選考は一任させていただきます。

まだぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。



1/16 水草プレゼントの追記です。
応募も出そろったようなので少し早いですが、締め切らせていただきます。
2名の方が応募されたので、プレゼントは、よしさん、mytanagoさん、お二人とも送らせていただきます。
よしさん、連絡いたしますので、よろしければ、コメント欄に非公開でメールアドレスをお願いします。
[PR]
by august999 | 2008-01-11 00:54
<< 構想シリーズ イメージスケッチ あけまして >>