「ほっ」と。キャンペーン

あけまして

少し遅い新年の挨拶です。
正月は実家の方に帰省していました。
e0112379_16383395.jpg

家に帰ったら水温が17度でした。
いよいよヒーター壊れたようです。
魚は全然大丈夫なのですが、水草はどうかな?今のところ大丈夫そうなのですが。

今年はADAのコンテストに応募しようと思っているのですが、それが楽しみですね。
順位は大してよくないでしょうけど。
今の水景は一応写真を撮ったので、もうひとつ創りたいのですが、まだ全然出来ていません。
石組にするか流木にするか、どちらにしようかな。
流木にモスだとかなり時間が掛かるので早く創らないと間に合わなくなりそうです。

まあ、変わり映えしないアクアブログですが今年もよろしくお願いします。
[PR]
by august999 | 2008-01-05 16:50 | 水景
<< 一周年 いつのまにやら >>