構想part 1

前使っていた流木と枝や根っぽい流木でベランダでレイアウト構想。
植木やバックが木なのでよく判りづらいですね、すみません。
これで120センチいっぱい使っている感じです。
これに白砂で後ろがバリスネリアナナ、流木にはモスとミクロナロー。
よくある感じですけど、さわやかであまり飽きないような気がするのですが、インパクトはないかなあ。
これ系は流木の組み方とか構図がかなり洗練されてないとありきたりにはなりますね。
それか白砂に背の低い石をたくさんからめて、下草も少々(2007のグランプリのような)ってのもありかな。
全面ソイルでヘアーグラスとかも良いのですが、いよいよ普通な感じになるよなあ。
やはり石組かなあ。


e0112379_23473281.jpg

[PR]
by august999 | 2007-12-23 23:57
<< 構想シリーズ 続 河原 >>