続 河原

e0112379_1726951.jpg

今日も河原に行ってみました。
しかし寒すぎて探す気になれず。
後ろには寒いのに連れてこられて、でも適当に楽しんでいる息子。
親石には良さそうなのが2つほどありました。
左のは凸凹がまあ良い感じ、これでも高さは30センチぐらいはあります。
右の大きい石はいまいちですが、裏側は
e0112379_17312871.jpg

こんな感じで使えなくはなさそうです。
これは高さが40センチ位はありそうです。
どうも大きい石ばかり探してしまいますが、小さい石を重ねたり組み合わしたりするのも手だと思うのですが。
もう少し探して仮組みしようと思ったのですが、河原は風通しが良すぎますね、寒さに負けました。
[PR]
by august999 | 2007-12-22 17:43 | 石組
<< 構想part 1 久々に河原に行ってみた >>