久々

だいぶ更新が空いてしまいました。
もう少し忙しいので頻度はしばらくこのぐらいかもしれません。
水槽も放置だったのですが、昨日今日で水換えやらトリミングやらしました。
この写真はトリミング前ので、後ろのビビパラをばっさりいきました。
水換えを怠ったせいか、液肥を入れるのを怠ったせいかコケが酷くなりました。

魚は以前としてびびっているのですが、ライトが点灯している時で、ライトが消えると皆、水面近くまで上がってきたり、泳ぎも緩やかで仲間と遊んでいるようにも見えるし、リラックスしているように見えます。
ライトが点灯している時もそのようにしてくれると良いのですけどね。

e0112379_18171735.jpg

[PR]
by august999 | 2007-12-08 18:32 | 水景
<< 水温 撮影終了 >>