「ほっ」と。キャンペーン

撮影

今日撮影しました。
ガラス面を綺麗にして、
前面下の白砂のコケを取り
水換えをして、
フィルターを30キューブ水槽に移し、
水槽上部に黒幕をして、
ライトを調整して、
水草を整えて、

本当はこんな事をやっている場合ではないのですが(仕事がやばい)、ビビパラとブリクサが限界に近いので。
が、6時間待っても魚がビビって石に隠れていっこうに出てきません。
多少色々やりすぎましたが、頼むから出て来てよ。
今日はあきらめて、この状態のまま明日撮ることにしました。
フィルターもそのまま付けずにヒーターだけ放り込んでおきました。
明日になれば少し落ち着くと思うのですが、どうだろう。
石に隠れることを覚えたのでだめかもです。

一応、今日の成果、左に白熱色のライトを足してみましたが、変なのでやめます。



e0112379_2111162.jpg

(クリックでまあまあ大きくなります。)
[PR]
by august999 | 2007-11-26 02:12 | 水景
<< 撮影終了 水槽まわり >>