重箱の角を

つつくような事なのですが、コンテスト本をちらっと見ていて。
308位と547位って同じ水景ですよね。
ADAが間違っているのかと思いましたが、写真を細かく見ると魚の位置が少し違うみたいなので同じ写真ではないようです。
これでは判らないですが、大きい写真だと出来がちがうのかな。

そろそろ撮影しようと思っているのですが、やはり水槽上部に光りが洩れない蓋をした方が良いのかな。
120だとちょっと大変ですね。
魚の位置とかライティングとかも結構大変そうです。
作品集はどれも綺麗に撮られていてるけど、うちは綺麗に撮れる自信がないですね。
e0112379_16115660.jpg

[PR]
by august999 | 2007-11-10 16:26 | アクアな生活
<< 自作液肥 事故? >>