「ほっ」と。キャンペーン

遅ればせながら

コンテスト本とアクアジャーナル買いました。
うちの近くのアクアマイスターってお店に行ったら閉まっていたり、他の店に行ってもなかったりで、やっと見ることができました。
グランプリの作品は結構良いと思いましたね。
作者の意図よりストイックに見える水景だと思ったのですが、これが1位になるのは良いコンテストなのかな、とも思いました。
僕も来年はエントリーしたいと思っているのですが、成績を期待するのはちょっと難しいかなと思いましたね。
出品作のレベルも高いのですが、上位の中でもあれって感じのも多いし、100位以上でも素晴らしい作品も多かったですからね。
最初に100位までを選ぶらしいですが、ここにかなり主観が入るだろうな、というのと結構運もあるのかなと。
今のうちの水槽も、もう完成にしようと思っていたのですが、もう少し細かい所もちゃんとしないとだめですね。
e0112379_054917.jpg

[PR]
by august999 | 2007-11-06 00:12 | アクアな生活
<< 白砂の件 アクアの謎 >>