「ほっ」と。キャンペーン

またまた暗ーい

また少し更新が空いてしまいました。
楽しみにしている方申し訳ありません。
いつも大体自宅で仕事をするのですが、これは仕込みに近い作業で仕上げの様な作業は外に出てやります。
この場合は12時間ぐらい延々とするのですが、そのほとんどが集中しているので、かなりの疲労度です。
若かった頃はそれでも大した事はなかったのですが、年のせいか、これが続くと疲れがなかなか取れません、家に帰ってアクアブログを徘徊したりはしたのですが、PCのモニターを見ていても頭がクラクラしてコメントもあまり書けませんでした。
山は越えたので少し楽になったのですが、楽しているとまた後で泣きをみるかも。
まあ、更新ネタもあまりないのですが。

今日はランプ点灯15秒後ぐらいの写真です。
メタルハライドランプは通電して2、30秒ぐらいかけて点灯するのですが、だんだん明るくなっていく時が、なんとなく綺麗です。
e0112379_22443851.jpg

[PR]
by august999 | 2007-11-02 22:46 | 水景
<< アクアの謎 あらら >>