あらら

あらら、画像アップできるようになりました。
まだPCは買ってないのです、新しいOSが出たらしく少しリサーチです。
画像がアップできなかったのは一時的なものだったのかな。
古いマシンでエントリーしているので、もしブラウザが落ちるとかの不具合があればお知らせください。

最近の水槽です、あまり変わり映えしませんが、結構ボルビティスや本ナローが大きくなってきました。
ビビパラは差し戻しでボリュームを増して、バリスネリアも調子が良いです。
コップに植えているので、あまりあっちこっちしなくて良いですね、すぐに肥料切れしそうですが。
髭コケが石の角と流木にかなり着いてきました。
e0112379_18855.jpg

[PR]
by august999 | 2007-10-27 18:20 | 水景
<< またまた暗ーい 久々に >>