「ほっ」と。キャンペーン

久々に

このところ仕事が強力に忙しく、更新が空いてしまいました。
そのうえ、久々にエキサイトブログにアクセスすると新機能が色々増えていてそのせいか画像がアップ出来なくなりました。
画像を参照するところでPCがフリーズしてしまいます。
うちと同じ症状の方は居ませんか?うちだけかな。
うちのネットブラウザが古すぎるのですが、IE5はとうとうエキサイトからも見放されてしまいました。
これはいよいよPCを新調しないとだめですね、やはりmacかなあ。
こんな感じなので、画像アップはもう少しお待ちください。

水槽もほったらかしだったのですが、調子は良いようです。
スゴモロコが一匹飛び出しましたが、随分水草も増えてきました。
そろそろ完成写真を撮りたいと思っているのですが。
[PR]
by august999 | 2007-10-23 14:33 | アクアな生活
<< あらら 暗いのがお好き >>