わになってあそぼう

何かそう言ってる感じの写真が撮れました。

このスゴモロコ達、最近餌食いが悪くなってきて、乾燥アカムシもあまり嬉しそうではなくなってきました。
といっても冷凍アカムシはうちはまずNGなので、乾燥アカムシと配合飼料メインでいってもらいますが。
ただ、それだけでなく夕食のおかずを少しおすそわけしてよく与えてます。
大体、肉や魚なのですが、火を通したり通さなかったり。
それらは結構食べますね、一応調理したものは水に入れて塩抜きをしているのですが、でも全部は抜けていないでしょうけど。
顆粒やフレークだけよりは体に良さそうだと思っているのですが。
e0112379_2123234.jpg

[PR]
by august999 | 2007-10-13 21:23 | fish
<< 暗いのがお好き lighting >>