もうそろそろ

色々ちょこっといじっています。
左の部分に小石を追加したり位置をかえたり。
もう少しヘアーグラスが背が高くなってくれれば良いのですが。
ランナーはまあまあ出しているのですけどね。
ソイルに植えたヘアーグラスも高くならないので他の要因か?
まあ白砂でちゃんと育つ気もしないですが。
雑草感を出す為にテネルスとかでもぱらぱら植えようかとも思いますが、変わらないかな?
モスももう少し育ってつながりは良くなるだろうし。
小技よりも全体のバランスが問題ですね。
落ち着き感がいまいちです。
だからといって有茎草とか行く感じでもないしなあ。
何か水草の妙みたいなものがないですね。
ビビパラとブリクサの密度が上がったら完成としようか。
次に期待しようか、構想はないですが。

それよりレイコン出すには写真が問題ですね。
このカメラだときびしいですね。
e0112379_0173352.jpg

[PR]
by august999 | 2007-10-07 00:29 | 水景
<< lighting scraper >>