画用紙background

e0112379_23453869.jpg

大きな画用紙で背景をしてみました。
白と黒をやってみたのですが、黒バックはいまいちでした。
黒の方が水草が少ないのでごまかせると思ったのですが。
画用紙なので濡れたりするとすぐ駄目になるでしょうが、撮影用ならまあまあです。
しばらく、ピンで止めてこれで行こうか。
ただ、長さが足りないのでバリスネリアの所でごまかしています。
それより、うちのカメラ何か絵のようになります、リアルさが出ない、くっきりしないし、下手なだけかな。

昨日はこれを買いに行って、その後ティアラというアクアショップに行ったのですが、
道がすごく渋滞していて、昨日はかなり暑かったので、うちのボロ車はヒートするし、着いたら着いたで酷い頭痛が襲ってきて、店内を回る事もできず、駐車場でひと休みして、なんとか家にたどりつきました。
[PR]
by august999 | 2007-09-24 00:01 | 水景
<< ネクスト いろいろ >>