「ほっ」と。キャンペーン

アクアリオ

アクアリオ行ってきました。
e0112379_025485.jpg


ごつい、何かすべてが高そうです。

会場は去年より縮小していたのかな?メーカーブースも水槽展示も少ないような気がしました。
水槽展示でNAっぽいものを抜粋して。
人が多かったので写真が荒いですが。
e0112379_0254589.jpg
e0112379_0263126.jpg
e0112379_0264538.jpg
e0112379_0265992.jpg
e0112379_0271291.jpg
e0112379_0273370.jpg

このなかでは地味目ですが一番下のGINNSUIさんのが僕は良かったかな。
海水水槽はいまひとつピンときませんでした。
去年もだけどアクアテラが結構多かったです。
驚いたのは、CO2の添加量がすごい水槽が多かったことかな。
気泡出過ぎって感じ、まあそれの方が綺麗に見えますからね。
人気投票をすると景品がもらえるのですが、魚の餌とカルキ抜きの小さいのをもらいました。
e0112379_03159100.jpg

[PR]
by august999 | 2007-09-16 00:41 | アクアな生活
<< 奥行き120cm 午後の水槽部屋 >>