「ほっ」と。キャンペーン

午後の水槽部屋

少し引いての眺めです。
白い椅子は仕事の時に座る椅子。
だいぶ汚れてきました。
今はもうひとつある、ゆったりした休憩用の椅子から。
狭い部屋にでかい椅子が2つあって、でかい水槽があります。
もう少し広い部屋が良いけど、まあ満足してます。

僕の水槽部屋の理想は、2、30帖ある倉庫のようなボロい部屋のど真ん中に大きな水槽をこんな感じに低く置いて、天井から強力なライトでちらちらさせるのが夢ですね。
壁に綺麗に収めたり、ADAギャラリーのような小綺麗じゃあなくていいです。
観葉植物も水槽の隣とか似合いますが、なにもない簡素な方が好みです。

まあ、これでは理想とはほど遠いですがね。
この部屋は西日が差して午後は明るくなります、それでも負けないメタハラの光り。
今日は、また少し暖かくなって、ひさびさに扇風機をまわしました。
e0112379_0471859.jpg

[PR]
by august999 | 2007-09-15 01:08 | アクアな生活
<< アクアリオ 超小ネタ >>