超小ネタ

しょうもない事なのですが、この前CO2の拡散塔を設置した時にアクリルパイプで出水口を作ったのですが、すごく上手に曲げれたので。
いつも、シワができたり変型するのですが、隣のリリィパイプに勝るとも劣らない、この曲がり方。
写真で見ると出口のあたりがちょっとシワになってますかね。

今は消灯時で上げてあります。
水流はこの位で、かなり弱いです。
効果は見た感じでなので定かではありませんが、結構溶けているように思えます。

後、このせいかどうかは解らないのですが、最近濾過槽に空気が溜ります。
ポンプが送れなくなるほどではないのですが。
水槽内が飽和状態なのが原因かな?濾過槽内で嫌気にはなっていないと思うのですが。
e0112379_011059.jpg

[PR]
by august999 | 2007-09-14 00:15 |   CO2
<< 午後の水槽部屋 一抹の不安 >>