人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたマイナーチェンジ

色々やったあげく、こうなりました。
石も新たに拾ってきたのですが、もうひとつ満足がいきませんねえ。
副石自体を変えたほうが良いかも。
それでも左の空間は少し間がもつようにはなりましたね。

前のより重心が分散されたので、右に大きな石を追加しました。
これはいらないかな?
大きい割りには存在感がないのですが。
尖った方がガラスに近いので地震の時、怖いのでキスゴムでクッションにしています。

白砂の平地の上に石を組んでいるので、自然感を出すのが難しいと思いつつも、それが良い感じになれば、なおさらかっこいいなと思っているのですが。
またまたマイナーチェンジ_e0112379_20292543.jpg

by august999 | 2007-08-31 20:35 | 水景
<< コケてきた 果てしなき石組み >>