ようやく水入れ

e0112379_20111842.jpg

ようやく底床を敷きました。
水が白濁りして、霧のようで良い感じです。
チャームでアマゾンの白砂ってのを12リットル買いましたが、4リットル位しか使いませんでした。
念願の白砂でしたが、なんかですね、ネイチャーな感じがしないのですよね。
石の間にモスを挟んでいるのですが、活着して良い雰囲気になればよいのですが。
水槽左部分は空間を大きくとろうとは思っているのですが、自然感がいまいちです。
あと、水を入れると石の色がより明解になって少し変ですね。
こけってきたら馴染むかな。

一応これで当面やって行こうとは思うのですが、すぐ変更しそうなので、ソイルは直に敷くのはやめて、少し邪道だと思いますが、プラのコップで鉢のようにして水草を植えることにしました。
はたしてこれで育つのだろうか。
e0112379_20114431.jpg

[PR]
by august999 | 2007-08-16 20:17 | 水景
<< 水草を植えた ロッカリウム add 流木 >>