「ほっ」と。キャンペーン

アクア熱

e0112379_23483550.jpg

新しい水景に白砂を使おうかどうか、悩み中です。
白砂をつかえば、多少クールな感じに出来そうですが、植え込む水草が極端に少なくなります。
後ろにソイルで分離するのも、流れ込んできたり、石の配置換えがめんどうになるだろうし。
エビが多いので、すぐ汚くなるのは目に見えているし。
それでも70%位白砂でいこうと考えているのですけどね。
まあ、試してだめだったら、変更します。
全体のイメージはまだ見えてないのですけどね。

今は次のレイアウトをどうしようか、四六時中考えていますね。
大の大人が。
ただ、やる気満々かといえば、気分的にはそうでもないのですが。
ただ、暇なだけかも、でももうすぐ仕事が忙しくなるのですが。

今日、また川に流木を拾いにいって、小さい物を少し拾ったので明日、ベランダの水景をいじってみます。
[PR]
by august999 | 2007-08-02 00:07 | 水景
<< 流木追加 水洩れ >>