ベランダでレイアウト


e0112379_0185648.jpg
今日は隅田川の花火大会に行ってきました。
東京に出てきて20年近くなるのですが、初めてです。
ニュースでは75万人の人出だったらしいです。
花火は綺麗でしたが、あまりの人の多さに疲れました。

今日、花火に行く前に例の川原で拾った石を自宅の方へ持って帰りました。
そして、ベランダでまた適当に組んでみました。

気合いをいれて、
e0112379_0193064.jpg

ゴキ足で失礼しました。

で、
e0112379_0203459.jpg

こんな感じで組んでみました。
横120cm奥行き30cmに大体納まる感じです。
一応、岩礁な感じで。
このパターンだと前面は白砂で後ろにソイルか何かで水草かな。
正直、石だけだと深みがある水景があまりイメージできません。
やはり流木を絡ましたほうが良いかな。
画像が汚くてよく分からないかもですが、もし、よかったら忌憚のないダメだしもお待ちしています。
本当はもっとインパクトのある感じにしたいのですがねえ。
[PR]
by august999 | 2007-07-29 00:33 | 石組
<< 水洩れ 実験系 >>