実験系

ここ4、5日仕事が忙しくて更新できませんでした。
アクアの方もリセットしようと思っているのですが、先に進んでいません。
巷ではレイコンの発表で盛り上がっていますね、なんか僕も出したくなりました。
来年は応募しようかな、まあ順位は期待できないでしょうけどね。

少し前にオークションで入手した代物です。
実験用のガス洗浄瓶という物らしいです。
新品を買うと2万ぐらいすると思いますが1500円で落札しました。
C02のミキサーにしようと思っていたのですが、まんまソフナイザーって感じですね、僕本物のソフナイザーを見た事がないのですが、これは容量が500㎖で結構大きいです。
近いうちにセットしようと思いますが、実験室の雰囲気が盛り上がってきました。ってやりすぎかも。
e0112379_2333328.jpg

[PR]
by august999 | 2007-07-27 23:36 |   CO2
<< ベランダでレイアウト 続、無能の人 >>