シュミレーション

前回の河原レイアウトを使ってシュミレーションしてみました。
120cm水槽で、大体スケール的にはこんなものだと思ったのですが。
フォトショップLEを使ってみたのですが、超久々だし、マスクとかの使い方も忘れてしまいました。
少し下手過ぎますが、大体こんなものかな、それにしても暇人過ぎですね、僕。
よくあるレイアウトなのであまりおもしろくないですが、これ系のも一度はしてみたいですね。
今度の土曜日に仕事がたてこんでなければ、また河原に行ってみようと思っています。
次は子供に付き合ってもらうので、もう少しじっくり探すつもりです。
e0112379_5111842.jpg

[PR]
by august999 | 2007-07-11 05:13 | 石組
<< 空振りついでに 河原でレイアウト >>