河原でレイアウト

今日、昼前に目が覚めると子供と嫁さんが買い物に出掛けてて。
仕事をする気にもなれなかったので、河原へ独りで出掛けました。
家から歩いて10分も掛からないのですが。
今の水槽も少し飽きが出てきたし、石組も良いかなと思い、かといって石を買うとか、とても言えないので。
この河原は、下流に近いので丸まった石がほとんどなのですが、中には角張った石も在るには在ります。
で、ちょっと組んでみました。
初めてなので要領を得ないですが、まあまあ使えそうじゃないですか?
1時間程やっていたのですが半日位がんばれば良いのが出来そう。
独りだったし、今日はたくさん人がいたので、変人に見られたと思います。
石を並べては崩し、写真を撮っているおっさん。
上流域へ行けばもっと良い形の石がありそう。
e0112379_21482833.jpg

[PR]
by august999 | 2007-07-08 21:50 | 石組
<< シュミレーション いけるとこまで >>