うらはら

e0112379_438641.jpg

ここのところ、忙しくて水槽メンテも更新頻度も落ち気味です。
今の水槽も少し飽きたので色々したい事はあるのですが、なかなか出来ませんね。
うらはらに水槽はバランスが良くなってきたのか、ガラスのコケもあまり着かなくなってきたし、マリモのようなコケもなくなってきました。
流木には活着しているのですが、緑色だしモスとの絡みが結構綺麗なので、これはOK。

写真はアクア用の雑巾。
いつも置き場所に困っています。
見えない所に置いておくと、忘れて先に水槽に手を入れて、フローリングをびしょびしょにしてしまいます。
だから、見える所に置いておくのですが、やけに汚い。
[PR]
by august999 | 2007-07-05 04:42 | 水景
<< いけるとこまで illegal >>