人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生水槽

今日初めてアクアフォレストに行きました。
思っていたより、狭かったですね。
水草は種類もたくさん、状態も良さそうでした。
魚も状態良さげでしたが、思っていたより種類が少なかったです、結局何も買わずじまいでした。
店内にレイアウト水槽がたくさんあったのですが、いまいち良いなと思われる水槽がなかったです。
生の水草水槽はなかなか見る機会がなく、ショップはこれも楽しみの一つなのですが。
去年の六本木ヒルズのイベントにも行ったのですが、この時もいまいちでした。
まあ、うちの水槽もいまいちなのですが。
良いなって思わせる水槽は、ただ上手にレイアウトしてるんじゃなく、何か、かもしだしているというか、雰囲気がありますよね。
水槽の場合、生で見たから凄いというのもあまりないと思いますけど。
こうなればADAのギャラリー行くしかないですかね。
あそこは凄そうですね。

あっ、恒例の発酵床を交換、今回は重曹なし。
生水槽_e0112379_1183136.jpg

by august999 | 2007-06-18 01:28 | 水景
<< オブジェとしての水槽  IKEAのスタンドライト >>