まだまだ

e0112379_03232.jpg

うちのメインライトの岩崎ハイラックス150w。
1年2ケ月位使ってますが、まだまだいけそうです。
普通1年位で交換らしいので明るさは落ちているのかな?見た目ではよく判らないですけど。
これはオクで購入したものですが、2セット買ったので予備がもう1セットあります。
球は1万近くするので切れたときが怖いです。

あと、今日の記事でちょうど100記事になりました。
1つの水槽の事で100もネタがあるなんて。

振り返ると、最初の2ケ月位は結構がんばって書いていたような、多分内容も最近よりマシだったような気がするのですが、リンクもなかったので、ほとんど誰も見ていないブログでした。
リンクを貼らしてもらっている方のおかげでだんだん見てくれる人も増えてきて、嬉しいのですが、内容はマンネリぎみかなと最近は思っています。
正直、水槽だけだと、そうネタはないですね。
それでも写真は少し上手になった気がしますが。
毎回なんらかの写真を貼っているのですが、まだ4Mちょいしか使ってませんね。結構いけるものです。
まあ、これからもぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。



e0112379_0324666.jpg

[PR]
by august999 | 2007-05-27 00:34 |   lighting
<< 窓際アクア フィルター清掃 >>