レイコン

ADAの水草コンテストの締めきりがせまっているそうで、ここ最近アクアブログの水槽の写真が少なくてつまらないなあ、と思っています。
なぜ公開したらだめなんですかね?
コンテスト自体はすごく楽しそうな良いイベントだと思いますけど。
コンテスト作品集を買う気持ちになる人は、かなりアクアに熱心な人達で、アクアグログを見て楽しむ人達の方がたくさん居ると思いますけどね。
コンテスト水景の製作過程とかも見てみたいしなあ。

まあ、ストイックな感じで、それはそれで良いのかもしれませんが。

薄幸式の、もとい発酵式の砂糖水を交換。
今回は16日持ちました。


e0112379_0302664.jpg

[PR]
by august999 | 2007-05-22 00:32 |   CO2
<< 過疎化 モサモサ >>