人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the morning sun

the morning sun_e0112379_265351.jpg


毎度の事のように朝日を迎える日々。
僕はほとんど昼夜が逆転している生活をしているので、水槽も夜に点灯すべきかなと。
今は正午から午後9時位まで時間差で点灯しているのですが、僕が夜起きているので、部屋の明かりがついていて、完全な消灯時間がほとんどありません。
これから熱くなってくるし、水温対策にも有効だしなあ。
あと電気代は夜安くなると、よく聞きますが、あれは契約を変えないとダメなんですよね?
昼間の電気代が高くなるのはいただけないです。

ただ、夜に点灯すると明るすぎるので鬱陶しいだろうし、集合住宅なので、なにか怪しいもの育てていると勘ぐられるかも、とか思ったり。
あと水槽ばかり眺めて仕事に身が入らないかもしれないので、やはり今までどうりかな、、、

ほとんど独り言でしたね。
the morning sun_e0112379_1525722.jpg

by august999 | 2007-05-12 02:20 | アクアな生活
<< 妄想 リリィ洗浄 >>